目指せ2023社労士合格!アラフォーパート主婦の奮闘エブリディ

平凡な主婦が4時起きで夢を追いかけるブログ

人生という宝物を生ききる

おはようございます。

2月15日、水曜日です。

今日は4時20に目覚めました。

週5でパート

小学2年生と保育園児を育児しながら

社労士資格取得を目指している アラフォーのオカンです!

 

めっちゃ突然ですが、私は人間としてこの世を生きられて幸せです。

(仮にゴリラだったとしても鍋に産まれたとしてもそう思いますが)

自分の選択次第で

たくさんの人と言葉を通じてやりとりできて共感できたりするし、

目的に向かって頑張って達成感を味わうこともできるし、

おいしいもの食べられるしなどなど。

 

人生は一度きり

人間としてこの時代を楽しく生きるという権利

人生という宝物を与えられた

人生を、自分ができる最大限に生ききりたい。

 

そう、思うのであります!

 

今日も朝勉しよう。

 

昨日の進捗 労基 健保 厚年 講義

昨日my褒めシリーズは週末に書きます。

(誰も読んじゃいないかもしらんが)

ほなほな!