目指せ2023社労士合格!アラフォーパート主婦の奮闘エブリディ

平凡な主婦が4時起きで夢を追いかけるブログ

教材、何使おうかなぁ

こんにちは。

4時40分起き。

5時から散歩。

 

どうやら今年も受験生のままなので

2024年の教材、何にしようかなぁ。

社労士合格研究室とかシャロスタよさそうだなぁ。

フォーサイトの二神先生も好きだなあ。

もちろん資格の大原の金沢先生もいいしなぁ。

今年の選択式、金沢先生のゴロでとれたしなぁ。

 

どうしようかなぁ。

 

あぁ、それにしても合格していないかなぁ。

 

この夏、神社でヘビが歩いている(というのでしょうか)のを目撃したのですよ。

そして試験の帰り道に虹を見たのですよ。

これは幸運の兆しではないのか?

そんなことを心の片隅で願う往生際の悪いオイラです。