目指せ2023社労士合格!アラフォーパート主婦の奮闘エブリディ

平凡な主婦が4時起きで夢を追いかけるブログ

自分で自分を信じる

おはようございます。

2月14日、火曜日です。

今日は3時30に目覚めました。

週5でパート

小学2年生と保育園児を育児しながら

社労士資格取得を目指している アラフォーのオカンです!

 

将来の夢までの第一歩として

雨の日も風の日もなにかしらの形で勉強を続けています。

受験生なワケで、今はまだトンネルの中であります。

たまにあぁしんどっってなるときもあるけど

やりたくてやっているし、

このトンネル時代の積み重ねが未来に活きると信じています。

 

勉強しているときに

意識をすること

回数(量)をこなすこと

継続すること

ももちろん大切ですが

自分は必ずやるんだ!目的のための第一歩なんだと

自分で自分を信じることもめっちゃ大切。

 

自分を信じて、ほな今日も朝勉いくで!

 

昨日の進捗 厚年 講義

昨日のmy褒め

帰宅後テキパキ動けた

20時には家のこと子供のこと全て完了できた

就寝までの空いた時間で読書&役所での手続き資料作成した