目指せ2023社労士合格!アラフォーパート主婦の奮闘エブリディ

平凡な主婦が4時起きで夢を追いかけるブログ

自分がどうするかは自分で選択ができる。

こんばんは。

2月21日、火曜日です。

今日は5時に目覚めました。

週5でパート

小学2年生と保育園児を育児しながら

社労士資格取得を目指している アラフォーのオカンです!

 

朝に、朝勉&朝ブログの時間が確保できなかったので

今書いております。

今から寝るまでに厚生年金の講義を聞く予定です。

 

「自分がどうするかは自分で選択ができる。」

 

今日勉強をやるかやらないかは自分が選択します。

このまま眠ることもできる。

しかぁし!ウチは選択する!

厚年の講義を聞いてから寝るのじゃ!

一問でも5分の講義でもいい。

聞いてから寝るのじゃ!なぜなら、自分で決めたからじゃ!

 

自分がどうするかは自分で選択できる。

その選択の先に私の未来がある。

そう信じている。