目指せ2023社労士合格!アラフォーパート主婦の奮闘エブリディ

平凡な主婦が4時起きで夢を追いかけるブログ

受験生母ちゃん 気になる家族の協力①

おはようございます。

2月11日、土曜日です。

今日は4時に目覚めました。

週5でパート

小学2年生と保育園児を育児しながら

社労士資格取得を目指している アラフォーのオカンです!

 

働きながら

育児しながら

家事しながら

合格した人たちって

 

「家族の協力体制」

 

どうなってたん?って思いませんか?

私は思った。家族の協力があるかないかで全然ちがうと。

どこまで自分でやってたのか?

家族の協力はどうだったのか?

 

今日はオイラの家族の協力体制、自分がどこまでしているのか書いてみようと思う。

 

ちなみに朝勉しようと思ったら

せっかく4時に起きたのに子供ら5時に起きてきたー!

子供ら5時に起きてきたー!(繰り返す)

やめてくれー!もっと寝てくれー!

ほとんどできてへんで。朝勉。今日は予定仕切り直しからはいるで!

 

その前に家族の協力体制書くわ!      続く