目指せ2023社労士合格!アラフォーパート主婦の奮闘エブリディ

平凡な主婦が4時起きで夢を追いかけるブログ

何もかもが嬉しいことばかりでした

こんばんは。

2月26日、日曜日です。

今日は6時に目覚めました。(寝坊でございます)

週5でパート

小学2年生と保育園児を育児しながら

社労士資格取得を目指している アラフォーのオカンです!

 

冒頭の「何もかもが嬉しいことばかりでした」というのは

いつぞや話題になったきんさんぎんさん(100歳の双子)が

「今までで一番うれしかったことは何ですか?」

に対して答えたものです。

 

「何もかもが嬉しいことばかりでした。」

 

人生は登り坂の時も下り坂の時もあるけれど

振り返ったときにそう言える人生でありたいなぁ。

 

おやすみなさい。

今日も平和に過ごせてよき一日でした。

 

明日も朝勉します!

 

昨日の進捗 厚年 講義