目指せ2023社労士合格!アラフォーパート主婦の奮闘エブリディ

平凡な主婦が4時起きで夢を追いかけるブログ

のび太と空の理想郷を見た

おはようございます!

今日は5時に目覚めました!

週5でパート

小学2年生と保育園児を育児しながら

社労士資格取得を目指している アラフォーのオカンです!

 

昨日家族でドラえもんの映画を見に行きました。

私見で一言でいえば、

「ありのままのその人が一番」

というメッセージを伝えたかったと思いました。

 

ありのままを認める

子育てで一番大事やんなぁと思う。

 

試験まであと160日。

あぁ、これを打っていると子供が起きてきた。

今日は朝勉できそうにない。

時間割を変更するか。

(そうやってここのとこ夜遅くなっていた)

睡眠は確保せねば。

さぁ、今からの過ごし方、どう改善しよう。

考えろ!私!

 

今日もきっときっと素敵な一日になる!

というか、する!