目指せ2023社労士合格!アラフォーパート主婦の奮闘エブリディ

平凡な主婦が4時起きで夢を追いかけるブログ

朝日を浴びながら散歩

こんばんは。

3月4日、土曜日です。

今日は5時30に目覚めました。

週5でパート

小学2年生と保育園児を育児しながら

社労士資格取得を目指している アラフォーのオカンです!

 

突然ですが私は散歩が大好きです。

住宅街を歩きながら古家が壊されるのを見たり

新しい家が建つのを見たり

おしゃれな家をみたり

 

中でも朝日を浴びながら散歩をするのがとてもすがすがしいです。

最近は朝勉に時間を取られていますが

春が近づいてきているし

ちょっと朝の時間割を変えて行ってみたいな。

太陽のエネルギーがもらえて力がみなぎります。

おまけに脳みそもフル回転できる気がします。

朝日と共に散歩。おすすめです。

 

昨日の進捗 厚年 50問