目指せ2023社労士合格!アラフォーパート主婦の奮闘エブリディ

平凡な主婦が4時起きで夢を追いかけるブログ

なんて素敵な世の中なんだ!

おはようございます。

2月19日、日曜日です。

今日は5時に目覚めました。(寝坊)

週5でパート

小学2年生と保育園児を育児しながら

社労士資格取得を目指している アラフォーのオカンです!

 

ブログ開始して「スター」なるものを知り、

他の人のブログへご訪問してみたら・・・・

 

 おおお!

 めっちゃおもしろいやん!

 こんな世界があったの?

 素晴らしい!

 みんな素敵な世界を持ってはる!

 

・・・そして際限なくどんどんブログをたどってゆく・・

アカンアカン、何のための早起きやー。

 

ハナシは戻って

私はこの時代に産まれてなんて幸せなんだと思ったのだ。

なぜって?

老若男女問わず、どこに住んでいるかを問わず

様々な立場の方々の考えや、趣味や、つぶやきに出会えるなんて!

ちょっと前までは考えられなかった!

こんな世界があったのー?wow!!!

広がるやん。めっちゃ広がるやん!?

 

普段、勉強に注力している。

何年か受験に失敗している。

そんな中同じ方向を向いている仲間

(勝手に一人で仲間と決めてるコワいパターンですが、

私、怪しいものではありませんよ。)←よけい怪しい

 

がいたらなぁと思って始めたが、思わぬ実りがあった!

みんな素敵すぎるー!!

パワー!!!!!!(中山きんに君

 

よくわからん文面になったが今日も一日素晴らしい一日になるだろう!

いや、素晴らしい一日にしよう!

パワー!!!!!(しつこい)

 

 

昨日の進捗 厚生年金 講義

本日の俳句 5秒後にインドでカレーを食べる日や

メディア(ツイッターとかティックトックとか)が発達して

どこにいてもいつでも様々な情報が世界中から入るようになった。

そんな意味では、もはや世界は一つである。

それを表現したくて書いた俳句。