目指せ2023社労士合格!アラフォーパート主婦の奮闘エブリディ

平凡な主婦が4時起きで夢を追いかけるブログ

自分をよく知って何かに熱中している人

おはようございます!

週5でパート

小学2年生と保育園児を育児しながら

社労士資格取得を目指している アラフォーのオカンです!

 

先日、本で読みました。

「これからはお金を持っている」ではなく

自分をよく知って

何か一つのことに熱中している人(想いの強い人)

志しが高い人

夢がある人

熱意がある人

が強い時代になるそうです。

 

ワシやないか!(自分で自分を認めて自分を奮い立たせる感じね)

今から朝勉強、やるぞ!

フロの中で社労士24聞くぞ!

 

昨日の進捗 国年15問(苦手やから毎日年金やっとりま)

今日の俳句 さぁ行かんフロと朝日と脳細胞

今からフロ行きまっせ同時に朝日も拝めまっせ起きろよ起きろ私の脳細胞よ

目覚めよ目覚め脳細胞よ勉強すっからともにやろうぜ!という歌

 

朝からわけわからん歌すいません。

さぁ、やるぞ!