目指せ2023社労士合格!アラフォーパート主婦の奮闘エブリディ

平凡な主婦が4時起きで夢を追いかけるブログ

努力努力が楽しい楽しいになってきた

こんばんは。

3月10日、金曜日です。

今日は5時に目覚めました。

週5でパート

小学2年生と保育園児を育児しながら

社労士資格取得を目指している アラフォーのオカンです!

 

昨日(3月9日)は寝落ちしてしまった。

ハッ!目覚めたときには12時回っていて3月10日になっていた。

アチャ―!

と思って、サッと寝た昨日。

 

 

はてさて何年か勉強生活を続けてきて

勉強しては忘れ、勉強しては忘れを繰り返している。

とはいえ、すこしずつすこしずつ知識が定着しているのも感じている。

 

オイラは凡人だから誰よりも努力努力が必要で

誰よりも回数が必要で

誰よりも継続が必要。

 

最初はあぁしんどって思ってたけど今はそう思わない。

楽しいなぁって思う。

勉強が、楽しいなぁって思う。

もっとわかる!が増えたらきっともっと楽しくなる。

だからもっとやってみよう。

あと、約半年弱だ。

同士のみんなよ、いっしょに頑張ろう。