目指せ2023社労士合格!アラフォーパート主婦の奮闘エブリディ

平凡な主婦が4時起きで夢を追いかけるブログ

完璧にはなれないけど完璧を目指す姿は美しい

おはようございます。

3月2日、木曜日です。

今日は4時に目覚めました。

週5でパート

小学2年生と保育園児を育児しながら

社労士資格取得を目指している アラフォーのオカンです!

 

何日か前に見たユーチューブで

「完璧にはなれないけど完璧を目指す姿は美しい」

という短い動画があって、ホンマやなぁと思ったオカンです。

ちょっと違う解釈になってしまうけど

何かに夢中、何かに熱中、何かを目指す、目標に向かう。

それぞれの対象はなんでもいい。

体重マイナス何キロする

売り上げ〇〇円達成する

治療に専念、〇月〇日の食事会に出る

〇年後に起業する

バックパックする

起業する

レアなフィギア〇体集める

〇問問題解く

人それぞれでオッケイ、好きなものに熱中し、

何かを目指すその姿は皆それぞれに素晴らしい!

職業に貴賎なしならぬ熱中に貴賎なし!

 

今日は朝勉後のブログとなりました。

昨日の進捗 労基講義 厚年50問