目指せ2023社労士合格!アラフォーパート主婦の奮闘エブリディ

平凡な主婦が4時起きで夢を追いかけるブログ

試験まであと45日

こんばんは。

お久しぶりです。

 

4時起床

洗濯たたみながら社労士24を聞く

なんだかんだで5時から国年トレ問 解く

5時40分に子供起床してくる。

早い、早いわ。全然問題解けへんわ。

本読みに付き合わされる。

 

7時35分 会社に向かう

8時~9時 会社で国年トレ問

12時30~13時 国年トレ問

16時30分 自宅でPTA行事の弁当注文する

18時 夕飯

おっと、もうすぐ子供たち風呂の時間!

 

家事やろ(もはやほとんどやっていない。ルンバ大活躍)

育児やろ(これもやっていないに等しい。 学童大活躍)

仕事やろ(これはちゃんとやってる。 私大活躍)

PTA行事やろ(意外と会議が多い 今まで5回くらい行ってる 私あんま活躍せず)

うーん、目がまわる。

 

しかし、かかし、スパートかけなアカンな。

明日からは3時30に起きるとしよう。

3時30に起きる。

3時30に起きる。

3時30に起きる。

これで大丈夫、3時30に起きる!