目指せ2023社労士合格!アラフォーパート主婦の奮闘エブリディ

平凡な主婦が4時起きで夢を追いかけるブログ

試験まであと77日

こんにちは!

だいぶ間が空いてしまいました。

 

わかりやす~い!

そうです。

もうブログを書く余裕のない状態になってきているのです。

合格は夢の通過点。

それさえも忘れるくらい日々1秒たりともムダにするか!という毎日。

合格が目標になってしまっている毎日。

ダメ、ダメ。

小さくても自分に合った事務所を開くんでしょ!

子どもに背中を見せたいんでしょ!

あわてない、あわてない。

あわてるけど、あわてない。あわてない。

とにもかくにも6月!

試験まであと2か月ちょい。

駆け込み詰め込み祭りに入るのです。

ちょっと前からツイッターも始めました。

なもんで今から試験まではツイッターで発信。

ときどきブログ。

(時間がないのがバレバレですね。お恥ずかしい)

うまくつなげられるかな?

では今日も一日よき1日にするぞ!