目指せ2023社労士合格!アラフォーパート主婦の奮闘エブリディ

平凡な主婦が4時起きで夢を追いかけるブログ

新年度がやってくる!昨日は卒園式でした

こんばんは。

週5でパート

小学2年生と保育園児を育児しながら

社労士資格取得を目指している アラフォーのオカンです!

 

昨日は卒園式でした。

毎日を丁寧に過ごす!なんてブログで書いておきながら

日日是好日と会社のカレンダーに書き込んでおきながら

3/25当時の朝にハッと「今日が卒園式や!!」と我に返った感覚でした。

 

怒涛のようにその日は流れ(卒園式のこと書かへんのかい!)

3/26の今日は家を新年度体制にかえるべく

保育用品、いらないおもちゃの整理整頓、入学準備にあてました。

まだ、終わってない。

 

明日、有給やねん!

ほんで水族館いくねん。

 

終わらせんかい!

勉強せんかい!

 

試験まであと154日。

会社員受験生、パート受験生、もうすべての受験生、頑張りましょう。

 

一体いつ勉強するね~ん!!

今日は社労士24のツィッターチェックのみ!